禁煙したい人
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) 01
[2003/01/01(水) 15:50]
>>03
止める方法ですか。特に何も無かったんですよ。
でも,気持ちの持ち様は大事だと思いますよ。
オイラは「タバコが吸えない」と考えないで,
「タバコを吸う以外は何してもいい」って考えで
イライラとかムズムズを楽しみながら禁断症状を乗り切りました。
きついけど,まず「吸ってその場しぎをすること」
を選択肢から消してみましょう!
オイラは食べることに気合いが入り+10キロだす。
今ははダイエットに精を出してます。
でも,体重は動けば落とせるし,禁煙生活が長くなれば食い方も
落ち着くからね。喫煙し続けるよりずっといいですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a